広島県に本社を置くマツダ

マツダは、広島県府中市に本社を置く自動車メーカーです。スタイリッシュなカーデザインが特徴で、乗りやすさも抜群。乗った瞬間からワクワクするような自動車を生産、販売してます。

広島県に本社を置くマツダ

禎のマツダ ぬりえ

2014-09-22

は、の三食で一番カロリーが高い食事はどれでしょうか?
の場合はです。

は食べないか、ヨーグルトやお茶漬け程度で
摂ってもせいぜい150Kcalくらいです。
は基本的に会社の社員食堂で食べます。

会社の社員食堂は、カロリーが高い物が多いんですよね。
平均で800Kcalくらいで、多ければ1000Kcalになることも…
揚げ物が多いんですよね…好きですけど。
は、特にカロリーを気にしていません。
食べたいものを食べています。

食べ終わったら、すぐに頭の中で食の計画を立てます。
1日1500Kcalに押さえるカロリー制限なので、
「1500Kcal - 食のカロリー - 食のカロリー = 食に摂取できるカロリー」というわけです。

ダイエットを始めたばかりの頃は、
食に500Kcal食べてもよいとなっても
何を食べてもいいのやら、見当が付きませんでした。
そんなときに重宝したのが、低カロリーフード。
レトルトの雑炊などはカロリーが低い割には腹持ちが良くて、
ずいぶんお世話になりました。

でも、いつの間にか食べなくなったんですよね。
たぶんこういった物にお世話にならなくても、
うまいことカロリーをセーブできるようになったからでしょうね。

の場合は、「干し椎茸のおにぎり1個」で170Kcal。
はで900Kcal。
これで残り、430Kcalということになります。

そこで食は、
「ご飯1膳」…235Kcal
「野菜炒め」…80Kcal
「餃子4つ」…120Kcal でした。

芽衣のマツダ ミアータ

2014-09-20

反抗期って大変だよねー

最近妹がもろ反抗期。。。

とも喧嘩したりするみたいで。

がしてる時に
「する?」って聞くと

素直に「するする~♪」って一緒にするのにね。

それにしても、最近は凄いねー。

とか飲んでる子がいるらしく

「が効いたら、一緒に飲む」とか
言ってるし。。。。

成長中なのに、ダイエットってよろしくないんじゃないの!?
とか思うけど。

で、実際いくつまで成長中なの?

やっぱり18歳!?

とかになっても帰ってこないから、
親はイライラしてるけどねー。

怒られれば、絶対の門限なんて
守らないし。

そりゃ、仕方ないことなのかもね。

友達にに誘われれば、行きたくなるだろうし。

に興味を持ったら、勉強すれば良いし。

自分なりに考える時間も必要だと思うんだけどねー。

最近は色々な事件もあるから、親もの時より
心配なのかもしれないね。

男女関係なくさ。

だって、試してみたかったら
そればかりじゃなく、栄養を摂るように約束するとかさ。

全部だめ!じゃなく、考えれば良いと思うんだけど…

なんか反抗期って、本人も疲れてるような気がしないことも
ないんだよね。

経験者は語る・・・かな(笑)

だって健康になるし、悪いことじゃない。

に家出未遂もあったけど、きちんと帰ってきたし。

がきになるとか
太った、痩せたも敏感な年頃だし。

行く!と突然言い出すわけじゃないから、
見守ってあげることも時には大切だよね~。

一二三のマツダ 沼津

2014-09-19

仕事の関係で、
は市販のお弁当を利用する方も多いと思いますが…

実はこのお弁当選びに、の秘訣が隠されていたりします。
綺麗に痩せるためにも、ここは是非おさえておきましょう!

最近の市販のお弁当は親切で、
ほとんどのものがカロリー表示されていますよね。
このカロリー表示をのために利用しない手はありません。

・・にもよるのですが、
中の女性の場合、
一食あたり500キロカロリーが一つの目安になります。

この数字をクリアするのは正直なかなか大変です…
例えば、やといったものは
だいたい800キロカロリー前後もあるといわれていますもんね。

実際、揚げ物はダイエットの強敵です!
揚げ物が入ったお弁当で、
500キロカロリー以内におさえるのは至難のワザ…

どうしても食べたい時は、を半分に残すなどして
自分のペースでカロリー調節することをオススメします。

のためとは言え、
「食べ物を残すなんて!」という人は、
やはりをして食べた分のカロリーを消費してしまうか、
あるいは残した半分は、次の食事として
食べるようにするといいでしょう。
一度に食べると、一度に太ってしまいますからね。

また、
痩せるためとはいえ、500キロカロリー以内におさえるとなると
どうしても量が制限されてしまい、がすいてしまいます。

そこで活躍するのが野菜!
たくさん食べても低カロリーなので、
まさにするには最適な食品といえます。

それに、
野菜ジュースや低カロリーのスープなどを
お弁当を、食べ始める前に飲むと、
それでが満たされて、お弁当の物足りなさも軽減されますよ。

中は食べる物そのものとともに、
食べる順番にも気をつけた方がいいですね。

あゆみのマツダ 新型デミオ

2014-09-16

昨日はから♪

時間があったから、カラオケに行ってきました~

久々のストレス発散!!
たまには良いね~楽しく歌いまくってきました。

でも、が新しい歌はわからないとか
言ってたけど、実際カラオケに行くと、新しい歌・・・
確かに歌えないかも。。。

軽くした感じくらい、カロリー消費してそうな
くらいで、意外に毎日通ってたら痩せてたりして。

飲んでいくと、ますます凄いかも♪

食べるものは(笑)

一度やってみたいかも。。。

新しい曲は聴いているつもりだけど、車の中もそろそろ
新曲に変えないと、こりゃ忘年会とか色々な時に古い
歌しか歌えないな~と実感。

古い歌でも良い歌はいっぱいあるけどね♪

それと・・・

からでかけて、ちょっと眠かったんだけど、
のパンフもしっかりもらってきたよ。

とはいっても、行くぞ!!なんて近い未来
ではなく、行けたら良いな~ってカンジなんだけどね。

こないだ合格して目標達成したからって
友達が旅行行ってきた~って話を聞いて
もなんか考えてみよっかな~と思って。

ま、今のは海外じゃなくてもで充分。

美味しいものじゃなくてもで
満足なんだけどね(笑)

日本語の通じる地域にいるほうが、安心なのかも☆

ビビリ・・・なのかもね~。

マツダ 一日試乗を調べました

2014-09-15


「すいたから、食べよう!」
と、脳に思い込ませて、食べ物を口にすることってありませんか?

すると、
すいたと思って食べたのだから食べ過ぎではない!
と思ってしまったりするんですよね・・・

も外出先でを見つけた時、
よく思い込ませて食べたりする事があるんです。

おを食べて、まだがすいていないのに、
を食べたいがために、なんとなく小腹がすいたかも・・・
と思い込ませる事で、小腹がすいた感にさせてを食べる。

脳を自分で都合のいいように
コントロールしているんですよね。

しかし、逆に考えれば・・・
食べたい時にこうしてコントロールできるなら、
食べ過ぎを防ぐためにコントロールも出来るはず!

甘い物が好きだと、を見たとき。
が好きならを見た時に、自然と食べたい!
が少しすいたなと思ってしまったりはしませんか?

でもそこで我慢すれば、
多く食べることを防ぐ事ができるんです!

はコンビニへ行ったんですが、
コーナーへ足がむかってしまったんです。

で、みた瞬間食べたい!という気持ちに洗脳されて、
つい買って食べそうになりました。

しかし、がすいていたわけではなかったんですね。
だから、一呼吸して少し考えてみました。

食べたい気持ちはあったのですが、今はすいてない!
今度食べた方が、もすいてるしおいしく食べられるはず!
と、こう考えたんです。

その結果、すごく買って食べたかったのに、
「買わなくてもいいかな」
という気分になって、買わずに帰ってきました。

つまり、脳をコントロールした事で、衝動を抑え、
無駄食いも無駄買いもせずにすんだのです。

も、脳を上手にコントロールして下さいね!

Copyright© 2014 広島県に本社を置くマツダ All Rights Reserved.